North America 北米

北米

北浜法律事務所では、北米プラクティスグループを設置しています。これは、国内外のクライアントに対して、米国、カナダ及びメキシコ関連の商的・法的案件に関する最も効率的かつ費用効果の高い豊富な知識によるリーガルサービスを継続的にご提供するための体制です。

当事務所には、北米の著名なロースクールへの留学、大手法律事務所での勤務といった幅広い経験を有し、英語が堪能で、かつ、ニューヨーク州やカリフォルニア州といった米国の著名な州での弁護士資格を有する多数の日本人弁護士や、米国のイリノイ州及びノースカロライナ州における弁護士資格を有する外国法事務弁護士が在籍しています。

パートナー弁護士の中には、在日米国商工会議所関西支部の前代表もおり、日本と北米の間の最新ビジネス情報にも豊富に接しています。現地法の詳細情報が必要な場合は、米国のシカゴ及びロサンゼルスにオフィスを構える「増田・舟井・アイファート&ミッチェル法律事務所」との公式提携を含む、北米全体に渡る法律事務所との強いネットワークを活用することが可能であり、当事務所は、国際的なリーガルサービスをあらゆる産業及び法分野に渡ってワンストップでクライアントにご提供しています。

担当弁護士

関連するニューズレター

一覧を見る