Contact お問い合わせ

  • 下記フォームに必要事項をご入力の上、「確認」ボタンをクリックしてください。
  • お問い合わせ・お見積りの内容を確認いたしまして、スタッフよりご連絡させていただきます。
  • * のある項目は必須入力となります。
担当
氏名
(例) 山田 太郎
氏名 (ふりがな)
(例) やまだ たろう
会社名・団体名
(例) 北浜法律事務所
郵便番号
(例) 5410041 / 541-0041
都道府県
市区町村番地
(例) 大阪市中央区北浜1丁目8番16号
ビル・マンション名等
(例) 大阪証券取引所ビル
メールアドレス
(例) kitahama@kitahama.or.jp
電話番号
(例) 06-6202-1088 / 09012345678
お問い合わせ内容

お問い合わせに関する注意事項

お問い合わせフォームをご利用いただくにあたり、ご利用規約をご確認願います。
よろしければ、「同意する」ボタンを押して次へお進みください。
ご利用規約に同意いただけない場合は、「同意しない」ボタンを押して前のページへお戻りください。

ご利用規約

本問い合わせフォームをご利用の際には、下記の免責事項を必ずお読みください。

本Webサイトでは、法律相談を実施しておりません。無料法律相談や法律的見解を求めるお問い合わせに対しては回答することができませんので、何卒ご了承ください。また、そのようなお問い合わせに対して返信したこと又はしなかったことに起因して生じる一切の損害につき、当事務所は責任を負いません。

本問い合わせフォームを使って送られた情報によって、弁護士とクライアントの関係が発生することはありません。また、本フォームによって提供されたいかなる情報も、弁護士が法律上の守秘義務を負う秘密情報とはみなされませんので、記載する内容には十分にご注意いただきますよう、お願いいたします。

ご回答が可能な内容のお問い合せに関しましては、迅速な回答を心がけておりますが、ご回答をお約束するものではないこと、および、一定期間内にご回答することをお約束するものではないことをご了承ください。なお、お問い合わせに回答しなかった場合であっても、当事務所は理由の開示その他一切の義務・責任を負いません。

本問い合わせフォームの対応担当者は、当事務所を代理又は代表して何らかの意思表示や通知を発したり、あるいは受領したりする権限を有しておりません。また、本問い合わせフォームを通じたコミュニケーションにより、当事務所又はその所属弁護士その他の構成員との間で、いかなる契約も成立いたしません。

当事務所は、本問い合わせフォームを通じて当事務所又はその所属弁護士その他の構成員に対して行われる一切の勧誘、営業的活動等をお断りいたします。未承諾広告の送信その他の業務妨害的行動に対しては、法的措置を含めた対応をとりますので、お控えください。