事務所概要
∨
CEO メッセージ
50周年記念特集
北浜ヒストリー
所在地
オフィスツアー
ダイバーシティ エクイティ インクルージョン宣言
取扱業務
法分野別
コーポレート・会社法
M&A
ファイナンス
証券市場
事業再生・倒産
知的財産権
IT・テクノロジー・情報通信
国際関係法務
労働法務
リスクマネジメント・コンプライアンス
独占禁止法・競争法
消費者法
税務
行政
ベンチャー法務・IPO
争訟・紛争解決
事業承継・相続
産業分野別
製薬
製造業・メーカー
不動産
建設・建築
商社
流通・小売
保険
ライフサイエンス・ヘルスケア
介護
ヘルスケア・美容
エネルギー
環境
特殊法人
メディア・エンターテイメント・スポーツ
SDGs・サステナビリティ・ESG
地域別
北米
欧州
東アジア
東南アジア
インド・バングラデシュ・スリランカ
その他
公益的活動
公益的活動
弁護士等紹介
案件実績
セミナー・論文等
セミナー・講演
著作・論文・メディア掲載
ニューズレター
ウェビナー
SPECIAL CONTENTS
弁護士ストーリー
Topics
拠点別座談会
リーガルマガジン
スペシャル動画
お問い合わせ
ニュース
採用情報
大阪事務所
東京事務所
福岡事務所
JAPANESE
ENGLISH
CHINESE
FRENCH
検索
検索
Menu
<
ホーム
セミナー・講演
不当なクレームに負けない!院内トラブルへの予防と対策
Seminars
セミナー・講演
受付終了
不当なクレームに負けない!院内トラブルへの予防と対策
プリント
メールで送る
Facebookでシェア
LinkedInでシェア
LINEで送る
あとで読む
開催日時
2014年7月26日
講師等
長谷部 圭司
弁護士
業務分野
リスクマネジメント・コンプライアンス
学校と法律
一覧に戻る
英文契約実践講座 第1回 総論・一般条項