Recruit 採用情報

専門職・スタッフ

北浜法律事務所では、弁理士を募集しています。

理念

北浜法律事務所グループでは、近年急増している知的財産権関連の紛争の的確かつ迅速な処理のため、優秀な弁理士を募集しています。採用の理念はアソシエイト弁護士に対するものと同じであり、髙い職務遂行能力やプロフェッショナルとしての自覚と責任感を有していることはもちろん、ともに働き、ともに理念を語り合いたいと思わせる人格の持ち主であることが必須の要件となります。

採用条件

弁理士として3年以上の実務経験を有すること、及び、出願業務のみならず、幅広い法律知識を身に付け、紛争の処理やビジネスプランニングにおいて積極的な役割を果たしていく意思のある意欲的な方であること。無効審判の経験の豊富な方、侵害訴訟代理権を有し、または取得を予定しておられる方は優遇いたします。

応募方法

お申し込みは郵送または 電子メールにて受け付けておりますので、専門分野や具体的な職務経験を明記した履歴書を添えてお申込みください。

履歴書のフォーマットは MS Word または汎用のもの(rtf, pdf 等)をご利用ください。

書類送付先

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目7番12号 サピアタワー
弁護士法人北浜法律事務所東京事務所
採用担当:荒川 宛

Email:recruit@kitahama.or.jp

その他

採用FAQのページには、弁理士の採用に関係するものも多く含まれています。事務所を訪問される前に是非一度ご覧ください。

募集拠点:東京事務所

東京都千代田区丸の内1丁目7番12号 サピアタワー
弁護士法人北浜法律事務所
東京事務所(地図

募集拠点:大阪事務所

大阪市中央区北浜1丁目8番16号 大阪証券取引所ビル
北浜法律事務所・外国法共同事業
大阪事務所(地図